まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

やっとこさっとこ。

5月末のお話になりますが。

書きかけてすっきりしないので

1か月近く経過してやっと記事にいたします^^;

 

 

 

ますこゆかりさんの体験会に参加してきました(^^

 

 

 

 

www.reservestock.jp

 

受講マニアみたいになってきた(笑)

 

はい。

自称・受講マニアのワタクシですが

対面講座はなんと研修以外では初だったのでは!?

(たぶん・・・)

 

 

ますこゆかりさんとお会いするのも

オンラインでも

オフラインでも初めて!

なんならこの体験会に向けたやり取りしかしたことなかった!!

 

 

 

やっぱり

まずはオンラインで会ったことのある人と会う

ということが常識になっていくのかも。

 

 

何をしたかというと・・・

 

ツボ押し?

 

身体のあらゆる箇所は

内臓と繋がっているそうでして。

 

肩こりも

首コリも

腰痛も

臓器の疲れから起こるものだそう。

だからそういった不調のある個所の骨と筋の癒着をはがすと

臓器も元気になるんだとか!!

 

*わたしの解釈です

*きちんとお知りになりたい方はますこゆかりさんと繋がってくださいませ♡

 

わたしが抱えている悩みは

まさに

肩こり

首コリ

腰痛

 

腰痛はもう10年以上のお付き合い(´;ω;`)

 

 

腰痛は

肝臓の疲れからくるそうな!!

 

わたしお酒が好きです。

 

でも、授乳中だから飲酒してないよー?

 

って顔をしたら

「お酒飲んでないのに?って思ったでしょ」

思ったことがすぐに顔に出る( ;∀;)

 

肝臓は怒りの臓器と言われます。

だから

怒ると肝臓に影響

そして腰痛へ。

 

*わたしの解釈です

*きちんとお知りになりたい方はますこゆかりさんと繋がってくださいませ♡

 

な、なぬ!

神親ナビを初級・中級受けたのに

まだ怒っているわたしをお見通しとは・・・

肝臓サマ、いつも働いてくれてありがとうございます。

 

そんなわけで

肝臓に、腰痛に繋がるツボは

激痛でした(T_T)

 

 

そしたら

腰の違和感が吹き飛んで歩きやすい!!

 

えーー!

すごーーい♬

 

これがセルフケアできたら病院や接骨院なんて行かなくていい。

医療費も時間もかからない。

違うことに使える!

わーー😍

 

 

そしてこの約1か月。

何かと身体の不調に気づいたときには

ゆかりさんに教えていただいたツボをゴリゴリ。

自分で押しても痛い。。。

 

頑張らせたね~

痛いね~ごめんね

と身体を労わる気持ちが持てています。

 

 

頑張りすぎは禁物!!

まったり楽しくいきましょー♬

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973

 

まったりセッションお申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S44163322/

 

あぁ。。

ブログ書きすぎて疲れた・・

だから、頑張りすぎは禁物ー!!