まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

6月は・・・すごい!

今月は

わたしの人生を変えてくれた

ビッグなお二人にお会いできましたー♬

 

 

まずは

やまだともこさん♬

 

joyfullifedesign.jp

大阪でセミナー開催されまして。

開催ギリギリに

「ともちゃんに会いたいから、休んでほしい」

と夫にお願いしました。

セミナーは平日でした)

 

そうしたら夫は快く休んでくれて

生ともちゃんにお会いでき、号泣(T_T)

会って瞬殺の号泣(T_T)

そしてその(T_T)をぱしゃりと泣き顔ハンターされました(T_T)

 

 

詳しくはFacebookにて

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973

(我ながらうまい誘導!!・・・え、無理やり?)

 

そこで

ステキなお友だちアンジーにも初対面できて♬

 

セミナーももう楽しくて仕方ない!!

 

神親ナビ初級・中級を受けていても

やっぱり忘れている。

忘れているのに

なんちゃって出来ていたりする。

そうだったそうだったと復習になり

また新たにともちゃんの講座を味わう。

(なんか変態っぽい)

 

そして

セミナー後の持ち込みランチも楽しいしかない!!!

いろんなご縁もありました♡

 

 

夫に休んでもらって本当に良かった。

休んでってお願いしてみて本当に良かった。

 

 

サイコーの時間でした😍

 

 

 

 

 

 

そしてこの方

篠崎龍治さん☆

shinozakiryuji.com

しのさんもなんと大阪で講座開催。

しのさんに会うのも緊張しましたです。

この日もアンジーと一緒に^^

アンジーが一緒でなかったら

多分泣いていた(T_T)

生しのさん、いました(笑)

 

お金の引き寄せ講座

という何とも関西にぴったりな題目(笑)

 

お金って無意識にいろんなブロックをかけてしまうものなんですねー!

 

ちなみにわたしは

子どものころ

親からお金についてネガティブなことってあまり言われなかった。

そしたらお金に対してあんまりネガティブなイメージがないのです。

 

 

だから

なんか困ったなー

ってときには

何やら臨時収入が入ったりする

(いや、正確に言うと、入ることを忘れているだけ)

 

そうすると

次困っても

何とかなるよね~

と考えてて

何とかなる(笑)

 

引き寄せとるやないかー!!😍

 

 

しのさんも着地点が見えない講座だったそうですが

そんなゆるふわなお金の引き寄せ講座ってなかなかない。

 

 

こちらでもまた新しいご縁をいただき

これまた楽しかったに尽きるのです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

なんちゃって

子育てコミュニケーション&脳科学量子力学

ベースに

あなたのペースで「なりたい自分」へと案内する

まったりナビゲーター なみちゃんのまったりセッション

お申込みはこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S44163322/

 

 

現在、なんちゃってライティング講座も準備中。

 

ご興味ある方はメッセージくださると

大喜びではなかっぱに変身します♬