まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

不安を吐き出せー

不安・焦りをここに吐き出しておきます^^

 

今、わたしとても焦っています。

 

そして不安に思っています。

 

 

それは、タスクが急に増えそう、というか増えることが確定したから。

すでに増えているのに

頭でぐるぐるして

整理できないからです。

 

頭の中がごちゃごちゃすると

ますますごちゃごちゃしてきて

そうするともっともっとごちゃごちゃしてきて

ごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ

ごちゃごちゃスパイラルになるのが脳の仕組みらしいです。

 

今、わたしはごちゃごちゃ段階。

これは放っておくとますますごちゃごちゃ段階になります。

 

ヤベーヤベー(*_*;

 

 

実は我が家は新築戸建てを建築中でして

今月下旬に完成予定、引き渡し予定なのです。

それをね

今月に入っても

の~~んびり構えておったわけです(笑)

 

で、

はたと気づく。

 

あれ?

うち、そろそろ引越しじゃね??

 

そうするといろんな疑問点が出てきて

あちこち問い合わせすると

 

あれー??

ちょっと、だいぶ近々じゃなーい???

 

となって

 

えーーーー???

何すればいいのー?

何しなあかんのーー???

 

と不安に襲われています。

 

じゃぁ、そんなときどうするか。

 

まずは不安の吐き出し。  ←今、ここ。

そして、何をしたいのか、どんなことをする必要があるのか書き出す。

そしてそれを整理して着手する。

 

 

 

それ、ブログ書いてる場合じゃないでしょう!?

とも思うけど、いや、ブログで吐き出すのが大事。

 

わたしにとってブログは緊急じゃないけれど重要なこと。

緊急じゃないけれど重要なことを増やしていくといいんだって(雑な説明(笑))

 

そんなわけで

不安の吐き出しでした。

 

 

そしてそんなときに限って

ブログにかきたいことがいっぱい(笑)

 

鬼滅の刃引き寄せの法則と繋がっていた

ドラえもん引き寄せの法則に当てはまる

・感情に寄り添う修行をした1か月

・新しい自分を知るキャンペーン報告 ←誰も求めてないのに(笑)

 

 

今思いつくこのネタちゃんたち。

書くかどうかは分かりません。

 

それでは急ぎ足でー(/・ω・)/

 

急いでいるから

セッションのお申込みやFacebookのリンクは貼りませーん!

過去のブログよりどうぞーーー!!

雑なんですーーー(T_T)