まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

京都府北部へ。

京都府内でお出かけをしてまいりました^^

 

 

このご時世に

と思われる方

不快に思われる方はここまでです。

読まん方がいいと思うで~。

 

 

わたしが住む京都市

いわゆる京都府南部にあたります。

今回訪れたのは京都府北部。

北部で有名なのは・・・

天橋立かな!?

 

そのちょうど間くらい

(地理的にはよくわかんないけど、時間的には間くらい(笑))

綾部市というところがありまして。

そこで

引き寄せマスター講座の6期体験会”お笑い座談会”や

メッセンジャーグループで繋がっている

安達伸子さん(ののちゃん)とののちゃんのパートナーさんにお会いしてきました♪

 

 

初の対面でした☆

 

 

わたしは初対面の人って

超緊張するし、何喋っていいか分からなくなるし

人見知りなのです。

こんなにブログでいっぱい喋ってるけどね!!!!

 

人見知りなのーーー

 

 

それなのに

ののちゃんやパートナーさんとは

あまり緊張せずにお話しすることが出来ました^^

 

ののちゃん

11月開始の引き寄せメソッドマスター講座を受講されるので

ネタバレしないように

受講してどうだったか

ってお話ししたり。

 

ののちゃんがどんな想いで今を過ごしているのか

をお話してもらったり。

 

え?そんな話してないかな?

ののちゃん、間違ってたら教えてね(笑)

 

 

この日は手ぶらバーベキュー初体験でして。

っていうかね

わたしバーベキューとか

みんなでなんかするっていうときね

何したらいいかわかんなくなって

結果氣の利かない人

みたいになる、いや、自分が感じて

やだな~

って思うことが多かったのです。

 

この日も。

わたしよりもはるかに氣の利く大人3人(わたし以外ね(笑))によって

すでに火の回りは埋められていて。

あと燻製?とかピザ窯?とかの火の扱いやら

時間やらを説明されたのだけど

ぜーんぜん分からなくって(笑)

誰か聞いてるでしょ

って他人事😂

 

3人がね

せっせと焼いてくれていたから

わたしが子どもたちと一緒に椅子に座って

焼きそばが出来たり

燻製の時間を計ってくれたりする氣の利く3人さまにお任せし

焼けたお肉を一番にパクリッ!

 

普段、料理しない夫がせっせとお肉を焼いたり

説明通りにピザを焼いたりして

すげぇな!!

と感心していたのでした(笑)

 

 

食後には

ののちゃんたちの農家民宿のプレゼンを聞かせていただきました。

 

はぁ~

行ってみたい!!

年内にオープン予定です!!

オープンしてすぐに行った人はいいことあるよ♪ ←雑・・

 

はい、なみちゃんの雑な説明では分かりにくいので

ぜひののちゃんのブログをお読みくださいませ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

note.com

 

ほんわかした雰囲気の中にも

自分の芯がピンとある

自分の大切にしたいものがよく分かっているののちゃん

 

ののちゃんのお宿へ

たくさんのステキなお客様が訪れますように^^

 

 

 まだ書きたいことあったのにー(笑)

 

つづく・・・かも!?

 

ws.formzu.net