まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

書きたいことがいっぱいだ!

書きたいことがいっぱいで

ブログを書く時間が追い付きません^^;

 

そんなに毎日いろんなことしてるのー?

 

って思っちゃいますよね?

 

答えはNo!!

 

昼間は7か月の次女と2人でまったり

朝・夕はそこに小2長女と年長長男も加わって

ほぼワンオペ。

 

しかもコロナ禍で

家族でお出かけ

なんてこともこの1年以上

全然できてない。

 

じゃぁ

なんでそんなに書きたいことがあるのだ!?

 

それは・・・

日常の中でいろいろな発見をして

その発見について

ぐるぐるぐるぐる考えているから。

 

 

 

そういえば

子どものころから

ぐるぐるぐるぐる考えるのが大好きだったなー

って思い出しました。

 

小学校に入るぐらいまでは

ぐるぐるぐるぐる考えたことを

親に話したり尋ねたりしていたような遠い記憶・・・

(遠くなってしまっていることが悲しい( ;∀;))

 

よく

なんでー?

なんでー??

と母に聞いていた。

ある程度まで

母は答えてくれていたんです。

 

その

なんでー?

は多分、だんだんと難しくなっていっていたんでしょうね。

そうしたらいつかに

なんでってそうやからそうなの。

って1度言われて。

そのあとも多分何度か言われて。

 

そうしたら

ぐるぐるぐるぐる考えたことを

人に話さなくなったなって。

 

だって

なんでー?

って聞いても答えは来ないから。

 

聞いちゃいけないんだって感じたから。

 

だから

考えるだけで

アウトプットしなくなった。

 

そうしたら

ぐるぐるぐるぐる考えることもしなくなって。

 

目の前のことで精いっぱいになったんだなー。

 

とつい最近までの自分を振り返る。

 

 

つい最近まで

ではなく

正しくは

目の前のことで精いっぱいになることが今でもある。

 

 

ちょっとずつよくなっていく感じ♬

 

 

 

そんなこんなで

ぐるぐるぐるぐる考えて

考えたことをこうしてブログに書いていると

 

 

面白い!

とか

文章が上手!!

とか

何か褒められちゃってですね(*´σー`)エヘヘ

 

調子に乗ってですね(*´σー`)エヘヘ

 

ライティング講座やってみたーい

って引き寄せメソッドマスター講座のスレッドで言ってみたら

やればいいよー!

できるよー!!

いいじゃん!!!

って言われたから

 

さらに調子に乗ってですね(*´σー`)エヘヘ

 

ライティング講座やってみよー♪

 

てなわけで

今ただいま準備中です(*´σー`)エヘヘ

(*´σー`)エヘヘ

(*´σー`)エヘヘ

 

 

ライティングとは?

 

ってとこからグーグル先生にお世話になっておりますが

 

ライティング講座を準備中です(*´σー`)エヘヘ

 

 

(*´σー`)エヘヘ ←これ非常に気に入っています(笑)

 

 

気になる方がいたらうれしいな♡

 

 

それよりも

セッションが気になるよ

って思ってくださったそこのアナタ。

 

こちらからどうぞお申込みできまする😍

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S44163322/

まったりナビゲーター なみちゃんのまったりセッション

お申込みフォームの日時が合わないわ

という方は

ぜひ備考欄にご希望の日時を書いてみてください♡

 

一緒に調整しましょう♪

お申込みフォームも

わたしの女神サマがさらに可愛くしてくれているので

お申込みフォームをのぞくだけでもワクワクですよ♪

 

まったりナビゲーターなみちゃんがどんな人か知りたーい!

というお声もいただいたので

Facebookも貼っておきます。

お時間あるときにぜひ♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973

 

 

前置きのはずが

本題になってしまったー!!

本能ベースのブログ、恐ろしや~~🙃