まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

題名は何でもいいんだーい!

なみちゃんのブログ、面白い~😂

 

 

というご感想をいただくことが多い最近です♪

 

お読みいただき、ありがとうございます♡

 

面白い

って~♡♡♡

 

嬉しい♬

 

 

素直に受け止められるようになってきた近頃です^^

 

 

 

 

書きたいことはいっぱいあって。

毎日ネタのあることあること。

書く時間がとれんこと、とれんこと・・・

 

引っ越し後に

予定がギュウギュウ詰めです(笑)

 

ここぞとばかりに。

 

引っ越し前に我慢した反動が今。(笑)

 

 

 

先日

篠崎龍治さん(しのさん)が主催する

脳科学×量子論ベースの引き寄せメソッドマスター講座

が最終日を迎えました。

shinozakiryuji.com

 

ステキな講師の先生と仲間に出会えたステキな講座。

わたしをまるごと受け入れてくれた心温かい講座。

講座っていう言葉が当てはまらないって思う。

講座??

これは半年かけて引き寄せが起こせる

という体験ができるエンターテイメントだったのかも。

 

講座最終日。

わたしはこういう最終日って

卒業式みたいなのって絶対泣くの。

涙が止まらないの。

 

それなのに

この講座の最終日

泣かなかった(゜.゜)

 

思い入れなかったとかじゃないです(笑)

 

思い入れあったのよ、めちゃくちゃ。

わたしの人生を変えた講座の一つです。

 

それなのに。

なんだろう?

終わりじゃない氣がした。

そこに集まった仲間たちと終わるだなんて

一ミリも感じなかった。

まだまだこれからなんだって。

もっともっとみんな楽しくなって良くなっていいことあるよねって。

 

不思議な感覚。

そしたら、仲間の一人が

 

終わりじゃなくて

ここからが本当のスタートだなって思った

 

って言ってくれたよ。

 

わ~!

ほんとそうだよね。

だから涙は出なかったし

この講座が終わっても不安には感じなかった。

新たなスタートに不安はなくて

みんなもわたしも

これからどんな楽しい未来が待ってるんだろうね♬

たのしみだよねー♪

ってそんな氣もちだった。

 

 

 

不思議だなぁ。

 

 

しのさん

いつも講座の内容が分からず

どうですか?

と聞かれても

よく分からん

と答えるわたしを

分からなくて大丈夫です

とサラリと受け入れてくれてありがとうございます。

 

そう。

脳科学量子力学って難しくて

(特に量子力学は、ちんぷんかんぷん)

理論をいろいろと説明してくれるんだけど

分かったような分からんような

「はぁ・・( ゚Д゚)ハァ?」

な訳なんです。

それなのにいつの間にか出来るようになっていて

引き寄せてやんの( *´艸`)

ナニコレ(笑)

 

そしていきなり自分の体験などに紐づいた瞬間に大興奮して

しのさん含め受講生のみんなをポカンとさせたりしちゃうんだー

でもみんな

なみちゃん、面白いね♬

って

そういうとこがいいとこだよ

って

言ってくれちゃう。

 

 

安心・安全

失敗をたのしむ

体験学習

不完全なまま見切り発車

 

 

ただこれだけ。

やることはただこれだけ。

大切なこともただこれだけ。

 

 

 

 

ws.formzu.net