まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

一番見たかったのは、わたしなのでしょう

先週の月曜日。

長男が
保育園休みたい〜
と寝起きから言っていました。


その日はどうしても外せない用事があり

今日はどうしても!ごめん!!

と残念そうな表情の長男を保育園に送り出しました。



そのとき
明日は絶対、ゼッタイ休むし!!!
と宣言されたのでした、、、






鬼滅の刃に遅ればせながらハマっている長女長男とわたし。
6月に映画のDVD、ブルーレイが発売されたのを知りました。

長男は
買ってほしい!
の一点張り。

長女は
アニメは怖いから絶対買わないで!
の一点張り。

もし買って見るなら、わたしがいないときにして!!

長女と長男とわたしはだいたい一緒にいるよ・・・

長男とわたしだけで2~3時間過ごす日って・・・
ほぼないやん!!
つまり買うなと言うことかぁぁ


そんな2人に挟まれて
複雑な母でした(笑)


で、先週の休む宣言を聞き

これは!
長女がいない間に映画を見るチャンス!

とひらめき、
用事がてら買っておきました🤩
鬼滅の刃の映画を。ブルーレイを。



そしたら……

結局、長男は先週休まず登園(笑)


あれ……
いつ鬼滅の刃見れるんだろ…

と母一人ソワソワ(笑)



長男が

休むー!

と言って休んだときのサプライズにしようと思ってたので

鬼滅あるから休もうぜ!

とも言えず😗



な日々を送り(笑)
昨日やっっと!!
「休みたーい」発動!(笑)(笑)
待ってましたの母(爆)



午前に早速見ていましたが
何だかんだしていてわたしは途中からほぼ見られず…


長男に
どうたった〜??
って聞いたら
「何か悲しい感じ」


そして気になりすぎて
夕方に結局後半を全集中で見た母でした(笑)
最後15分ほどのところで長女が帰宅しましたが
長女も夢中で見ており
長男に話しかけられても
涙を流しながら見ていたわたしです。

たしかに
「何か悲しい感じ」でした。

でも煉獄さんがいたから
そのあと炭次郎たちは強くなれたのだ!!


そんなわけで今朝は朝ごはんを食べながら
「うまい!!」「うまい!!」
と煉獄マネをするのは母でした。
誰よりもハマっているのはわたし。


↑ ↑ ↑
昨夜、
布団で横になりながら書いてた内容。

最後の方に
もう自分が何を書いてるかもわからん状態になり
「もう投稿してしまえー!」
と投稿したような曖昧な記憶。。。
ちょっと心配になってさっきのぞいたら下書きで保存されており
いろんな意味で「ほっ」。

ちょっと手直しして投稿です^^



鬼滅の刃」はねー!!
引き寄せの法則がぴたりとハマるのです~~!

だからね
たくさんの人を引き寄せてヒットしているのだとわたしは思っています。


詳しく知りたい方は
篠崎龍治さん(しのさん)の引き寄せメソッドマスター講座へお申込みください(笑)

shinozakiryuji.com

わたしは炭次郎タイプなので
うまく説明でけない。。。

ふわっとゆるっとしたお話が好きな方はぜひわたしから聞いてやってくださいませ。


ちなみに。。。
今朝は長男はさっさと準備をして
普段より30分も早く登園してくれたので
こうしてブログを投稿できました~!



まったりナビゲーター なみちゃんのまったりセッション
お申込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws.formzu.net

*Web会議サービスZoomを使ってお話しましょう♪
*対面が良い方は場所や日時などご相談しましょう♪
*お申込み日時がかなり限られていますが
遠慮なくご希望を教えてくださいね♡


なんちゃってライティング講座も準備しているんだかしていないんだか。。。
ご希望ありましたらお知らせくださいませ♡


まったりナビゲーターて何してるねん!!
Facebookでも見たってくださいませ~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973