まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

まったりセッションってなんなんだー?

ws.formzu.net

 

 

 

 

まったりセッションって何なの??

 

 

改めて思いました、わたしが。

 

 

まったりセッション?

 

マッタリセッション??

 

まったりせっしょん???

 

 

聞けば聞くほど

謎のセッション名(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コーチングがベースです。

 

でもね

わたし、

コーチングスクールなどで専門的にコーチングを学んだわけじゃないのです。

 

なのに??

なんのセッション!?

何するのー!?

 

 

わたしが目指すまったりセッション。

 

それは

セッションの時間を共有する者同士が

感じたことを

安心して話せるセッション。

 

 

お互いに

うんうん

そうなんだね

って肯定しながらお話を聞いて

話してどう感じたか

聞いてどう感じたか

感じたことを話す。

また肯定しながらお話を聞く。

その繰り返し。

 

そうするうちに

まったりしたわ~

って感じてもらえたら、もうハナマル💮

 

 

まったりするって何よー?

 

それは人それぞれです^^

 

 

まったりした気分になったとき

 

何がわたしをまったりさせたのかな?

 

って味わってみてね♬

 

 

そして

それを伝えたくなったらぜひ教えてね^^

 

ws.formzu.net