まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

ブログを書きたくなりまして。

おはようございます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりナビゲーターのなみちゃんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信しておりまぁす♪

まったりなみちゃんのまったりメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感的におひとり様モーニング( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に出かけさせてくれてる夫や子どもたちに感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでまったりできておりますです(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まったり』を変換すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ顔文字が出てきて面白い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´ω`)(*´Д`)(´_ゝ`)(´ー`)(●´ω`●)ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんなに出てくる!(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの『まったり』が好きですか??( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときのまったり純度やまったりの種類によって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろかしら(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか書きたいことがあったはずなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりしすぎて忘れちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだったんだろ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書く・・・かもねヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりセッションしています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~まったりセッション ご感想~

藤田 彰さん

1.まったりセッション前、どのようなお悩み・困りごとがありましたか?
また、まったりセッションにお申込みいただいた理由もあれば、
教えてください♪


まったり“メール(10往復)”のうち、残り5往復あるのですが、相談事がイメージはあるものの言語化できてないので、メールで伝えるのに自信がなく、
まったり“ZOOM”セッションで、おしゃべりしながら、イメージを伝えて共有して、残り5回のメールセッションを有意義に活用したかったからどす。




2.まったりセッション後、どんな変化がありましたか?
どんなことを感じましたか?


前半は、なみちゃんのまったりおしゃべりで心も緩く心地よくなっ
後半では、なみちゃんから、ステキなアドバイスと提案を頂き大満足どす。

わっはっはー(笑)



3.まったりセッションをオススメするなら、どんな方にオススメしますか?
また、どんな風にオススメしますか?

◆なんとなくモヤモヤする方
◆イメージ先行で、最初の一歩が出ない方


そのまんまでいいから、なみちゃんに相談してみぃ
伝えるだけで、不思議とまったり心地よくなって、
頭スッキリしたら、

あとは、メールセッションで 一緒に解決できるからね。
わっはっはー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからお申込みできますよ( *´艸`)

ws.formzu.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりナビゲーター  さいとう なみ