まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

余白も大切

またやってしまいました。

 

(。´・ω・)ん?

 

 

つい欲張って

やりたーい!が先走って

 

Zoomでの講座やセッションを3日連続で入れてしまうとですね。。

 

2日目夜あたりからモヤモヤが始まって

3日目朝にはモヤモヤが噴き出す(・・;

 

自分で決めたスケジュールなのに

やりたいと思って決めたことなのに

しなければならないことに変わってしまって

自由が縛られているように感じて

しんどくなってしまうんです。

 

 

先月も同じようなスケジュールを組んでしまって

 

いや

先月はZoomだけでなく

子どもの行事関連のことや夫の在宅ワークなども重なって

平日5日何かしら予定があるという週がありました^^;

そしたらですね

も~~~モヤモヤが止まらない

モヤモヤは

イライラに変わって

イライラから意欲低下になって。

何もしたくなくなるという・・・

 

家族に迷惑かけまくりの母で妻です( ;∀;)

 

で、

また今週、やっちまったわけです。。

詰め込みすぎて

疲れて

縛られてる感がして

やる気ダウン!!!

 

 

今日はこれしよう!

 

の直感的な行動がとれない日が2日続くと

モヤモヤしてしまうようです^^;

 

 

救いなのは

こうして自分のトリセツが読めてきたこと。

 

自分のことが分かると

自分のご機嫌を選択しようとできる。

不機嫌になったことにも気づけるし

なぜ不機嫌になってしまったのかも考えられる。

 

 

わたし、自由を愛する姿になったのね

自由を愛する自分をOKできるようになったのね

そしてそれを嬉しい変化だと思えるようになったのね

 

うんうん(´ー`*)ウンウン

 

ええやんか♬

 

 

ちょっと休憩すればいいだけ。

ふわふわする時間を作ればいいだけ。

 

 

 

 

余談ですが。

疲れてモヤモヤしている状態でスーパーへ行って

必要以上に昼食を買い

やけ食いする

胃もたれする

体調がいまいちになる

休まざるを得なくなる

 

という負のループにも氣づきました

 

これぞ自然の法則(笑)

自分の無意識からの警告なんだろねー。

 

今、やけ食い段階です(笑)

自然の法則に入っとるー!!

やばやば。

 

 

どうぞみなさんご自愛くださいませ♡

やり方がわからんよ、という方。

まったりナビゲーターなみちゃんと

まったりセッションで自分のトリセツを探してみませんか?

まずは自分の現状を知りましょう。

何ができてる?

何がイヤだった?

何が嬉しかった?

なんでそう感じた?

そんな風に自分を感じると

自分のことが何となく分かってくるかもしれません。

 

そうしたら

なんだわたしかわいいじゃない♬

なんだそんな風に思ってたのね♡

って自分に優しくなれるかも。

 

自分が自分に優しくなると

世界が自分に優しくしてくれます♡

 

信じられない?

試してみますか?

 

試してみたい方はこちらのお申込みフォームへ♬

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S44163322/

 

 

まったりナビゲーターなみちゃんって??

Facebookでも見てやってください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973

 

 

 

 

まったり?なんちゃって?ライティング講座も準備中です。

ご興味ある方はメッセンジャーなどでご連絡いただけると嬉しいです♪

モニター開催の結果から

ブラッシュアップしようとしています

まだ取り掛かっていません