まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

まったり^^かるふわ♪メッセージセッション

 

まったり^^かるふわ♪メッセージセッション

   ↑ ↑お申込みフォームです↑ ↑

 

 

メッセンジャーやメールなどを使って

文章のやり取りでのセッションをしてみようと思いまーす♪

 

 

 

 

わたしね。。。

 

 

 

 

 

話すの苦手なんです!!(笑)

 

 

 

 

 

特に

初対面の方、、、、、

 

 

 

 

 

キンチョーするぅぅぅぅぅ(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

キーボードを使って

ぱちぱち文章を打つのは好きでね♡

 

 

 

止まらんのです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

だから

 

メッセージでセッション♪

 

 

 

 

 

 

対面又はズームなどでのセッションは

まとまった時間が必要です。

 

 

 

 

 

今のわたしには

その時間の確保がちょっぴり悩みどころ*1

 

 

 

 

 

 

メッセージなら

お互いのタイミングで返信できるし

あんまり頑張らなくていいかなーって( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

まったり^^かるふわ♪メッセージセッション

 

 

 

 

氣になるお値段は・・・・

 

 

 

 

3000円!!

 

 

 

 

 

メッセージのやり取り10往復で

3000円です^^

 

 

 

 

 

高いのか

安いのか

10往復のやり取りで

足りるのか

余るのか

わかんないけど

 

 

 

 

なんか直感的に

10往復

3000円

が降ってきたので

 

 

 

 

 

 

 

それで!!!

 

 

 

そして

今回は初の試みなので

このメッセージセッションが

もっとまったり

もっとたのしく

できるにはどうしたらいいかなー?

って教えていただきたいので

 

 

 

3名様に限り

 

 

3000円→2000円

 

でさせていただければと思います♡

 

 

 

 

(何%オフかは計算できないの♡)

 

 

 

(思ったより値引きしてないって思います??(笑)

わたしも(笑)(笑)(笑))

 

 

 

 

 

 

お申込みフォームはこちらです^^♪

まったり^^かるふわ♪メッセージセッション

 

 

 

 

 

 

まずは先着3名様。

 

 

 

一緒にやってみてやってくだしゃーい(*´▽`*)

 

*1:+_+