まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

改めまして。

改めて自己紹介をしようかと。

思いつきました。

 

このブログを始めたころから

肩書きはあまり変わっていないけれど。

 

何だか伝えたいと思ったので、改めて。

 

 


京都在住 出身は愛媛県の超~~田舎

7歳長女、5歳長男、7か月次女がおります。

夫もおります(笑)

育児休業中です。

資格取得して10年は過ぎました(・・;

短期の事務をしてみたり

家事代行サービスのスタッフをしたり

キッズシッタースタッフをしたり

専業主婦をしたりしてきましたが

結局保育士に戻っている今。

 

やまだともこさんの神親中級を受講したり

篠崎龍治さんの引き寄せメソッドマスター講座を受講したり

他にも受講したり。

なんか学びたい

なんかじっとしていられないわたしです。

 

保育の中でも

発達障害に興味をもって

発達障害の傾向を感じられるお子さんが

園でどうすれば過ごしやすくなるか

をよく考えています。

発達障害の傾向の有無にかかわらず

この子は何を考えて何を感じているのかしら?

なんてことも

考えることが増えてきました^^

 

保護者との関わりも大切に思っています。

お子さんの成長していく姿の共有

お子さんの成長に対する戸惑い

などなど

日常の気づきを一言伝えられたら

という思いで過ごしてきました。

 

復帰したらどうなるのか

そもそも復帰するのかどうか

も不明ですが^^;

 

 

神親ナビ中級

引き寄せメソッドマスター講座

この2つの講座との出会いは

わたしの人生を今大きく変化させてくれています!

 

今までは

人生の中心が自分じゃなかった

 

仕事

子どもなどなど

 

でも

今は人生の中心を自分にしたい!

ともがいて?

んーー

仲間にいろいろ吐き出しながら

仲間に支えてもらいながら

少しずつ変わってきていると思います^^

 

 

だから

あなたも一緒に変化を感じてみませんか?

今のあなたも〇

変化する途中のあなたも〇

変化したあなたも〇

これからもっと変化したいあなたも〇

 

あなたの〇つけにお供させてくださいな♪

 

 

60分 3000円

90分 6000円

120分 10000円

 

 

この人どんな人?

ともっと知りたいと思ったら

Facebookをのぞいてみてください💓

メッセージをくださると

とっても嬉しいです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973

 

Nami