まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

まったり楽しく生きる^^

安心・安全

失敗を楽しむ

体験学習

 

世の中がこの3つを大切にしていたら

 

人生はめちゃくちゃ楽しいものになる

 

今この瞬間を

思い切り生きることができる

 

 

安心・安全の場

失敗を楽しむ場

体験学習の場

 

そんな場で出会った仲間は

最高に面白くて

最高に温かくて

最高に最高に最高に・・・

 

何だろう?(笑)

とにかく、、、いいです!

(語彙力が(笑)

 

そんな不完全も許してくれる仲間に出会えて

最高に楽しい♬

 

 

 

shinozakiryuji.com

 そんな仲間と出会えたのは↑の講座

現在6期を募集中。

体験会も随時開催中だそうです。

5期メンバーが体験会でぶっちゃけトークをしますよ( ´艸`)

わたしは5期です(^^

(ぶっちゃけるのは、わたし!?)

もしかしたら体験会でお会いできるかも!?

 

量子論

脳科学

引き寄せ?

何それ、よく分からーん\(◎o◎)/

 

大丈夫。

受講しているわたしは量子論、よお分かりません(笑)

 

体感すると何となく

そういうこと?

と思えてきます(^^

 

思えなくても大丈夫(笑)

 

安心・安全

失敗を楽しむ

体験学習

 

だから。

 

回し者のような記事に(笑)

 

回し者ではないけれど

一人でも多くの人が

仲間に出会えますように

願いを込めて

 

 

Nami