まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

嬉しい肩書き、、、名刺作ろかな(笑)

子育てコミュニケーション&脳科学量子力学

ベースに

あなたのペースで「なりたい自分」へと案内する

まったりナビゲーター      なみちゃん

 

 

 

先日

お友だちが考えてくれた

わたしの肩書です^^

めっちゃステキ♡

めっちゃ嬉しい♡

 

安心・安全の場

失敗を楽しむ場

体験学習の場

で出会ったお友だち

その場を一緒に作り上げてきたお友だち

 

 

 

1つ困ったこと。

なみちゃんは

量子力学がよぉ分かりまへん!!

 

一緒に

量子力学とは何ぞや?

と考えるのもいいかも♪

 

 

そんなまったりナビゲーターなみちゃんとお話しませんか?

 

Facebookをしています。

まったりナビゲーターなみちゃんとは?

なーんて気になった方はぜひのぞいてくださいませ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973

 

 

ビビりなので

Facebookにブログを貼り付けられずにおります(笑)

そのうち

このややこしい方法を手放すと思うので

見守っていただけるとうれしいです。

 

どうせ大丈夫~~