まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

わたしがしたいこと

最近

コーチングセッションを受けたり

受けていただいたりすることが続きました^^

練習だから、と仲間のコーチングセッションの様子を見せてもらったり。

 

 

コーチングセッションを

受ける側だともちろん

セッションを提供する側でも

覗き見をする側でも

たっっっっっくさんの気づきをいただき

日々新しい自分と出会えます🥰

 

 

そんな中で

わたしがこれからやっていきたいと感じたこと。

 

コーチングとカウンセリングの間のセッションを提供する人になる

 

答えや解決方法は必要ない。

 

自分を深掘りする勇気をもった人のお供をして

悲しかったね

イヤだったね

困ったね

と一緒にぎゅっとして

 

すごいね

できてるよね

その調子

とその方が自分に”はなまる”をつける場面に立ち会う。

 

 

悩んでいても

悩んでいなくても

自分を深掘りしようと

思っていてもいなくても

どちらでもいいんです。

 

 

ちょっと話してみたいな

と思ってくださったら

ご連絡いただけると嬉しいな^^

 

あなたのお供をします💓

 

 

60分 3,000円

 

コロナ禍でなかなか人に会えない今

おしゃべりをして

心を軽く

まったりたのしい日々を過ごしましょう^^

 

 

緊張しますね

ドキドキしますね

大丈夫、わたしもです^^

一緒にドキドキしましょう(笑)

そして

安心・安全の場

失敗を楽しむ場

体験学習の場

だということを一緒に感じましょう💓

 

 

 

Facebookをしています^^

この人どんな人?

って気になったら

のぞいてみてください♪

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973

 

おしゃべりしたくなったら

メッセージくださると

大喜びです😃

 

Nami