まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

今日から6月です

今日から6月ですね。

 

 

 

6月から新しいお友だちがクラスに来ると言っていた長男😀

 

昨日の朝

 

早く新しいお友だち来たらいいのになー!!

 

と連呼。

 

ん??

今日から来るんじゃないのー?

 

6月からやで!!

 

だから今日・・・・

あ!!!!

 

 

はい。

わたしは昨日から6月だとすっかり勘違いしていました😂

 

今日から6月ですね。

 

そんなわけで

制服登園の長男に

昨日の朝イチに夏制服を用意していたのです。

そうしたら勘違い発覚!

しかも冬制服は洗濯していたー!!

ブラウスは半そでをアイロン!

 

幸い昨日は暑かったので

半そでブラウスに冬制服ズボンで登園してもらいました。

 

 

そしたらどっこい。

 

なんと長男の体操服はうっかり長袖を入れていて。

うっかり八兵衛な自分に絶句でした。。

 

うっかり八兵衛知っていますか?

風車の弥七の弟子”らしいのですが・・・)

 

 

 

 

今日から6月です

 

Nami

 

 Facebookやっています^^

よければのぞいてくださいませ♡

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973