まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

思い込みアップデート セラピーセッション

 

 

 

 

 

メルマガ読者様限定で

モニター募集をしております♡

まずはメルマガ登録をどうぞ\(^o^)/

  ↓  ↓  ↓

resast.jp

 

 

ただいま

先着5名様限定で

モニター募集中です♡

 

90分8800円

  ↓

90分4400円

(セッション後のアンケートにご協力をお願いします♪)

 

 

*********

 

セッションの感想を

いただきました(*^-^*)

 

 

 

山本 みふゆ様

 

1.お申込みのきっかけは何でしたか?

なみちゃんのセッションを受けてみたいと思ったからです。


2.今回お話ししてくださった思い込みに対して、
どのような想いがありましたか?

昔から抱えてきた思い込みで
ぬぐってもぬぐってもとれないものだと思っていました。

3.セッション後、どのような変化を感じましたか?

もう一度その事をお話して、
客観的に見られて、
なおかつ、なみちゃんの質問とアドバイスもあり、
そのときに感じていた感情をおもいだし、
外から確認することで、
ネガティブな感情が溶けていったようにかんじました。

4.感じた変化から、どんなことをしてみようと思いましたか?

心が軽くなり、
カードを引いてもらって出た内容の、
自分を大切にして、リラックスさせる行動を
もっと深めてやってみようと思います。

5.セッション全体を通して、
感じたこと・伝えたいことなどがあれば、ぜひ教えてください♡

自分がききたいことに対して、
なみちゃんの経験した所からでるアドバイスだったり、
私の言葉から感じたことをわかりやすく伝えて頂いたりして、
私だけじゃないんだとほっとしたり、
それでいいんだと認める事ができて、
新しい行動をしようとする力が湧いてきました。

6.今回のセッションをどのような方に、どのように言ってオススメしますか?

なにか一歩、うまくいかないなと感じている方
何かたりないと思っている方に
私ってどうしていつもこうなるのと思ってしまう方に
心が楽になる糸口を一緒に見つけてもらえるよ!と言っておすすめします。

7.今後、さいとうなみに期待すること、やってほしいことなどはありますか?

セッションをリアルで受けてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

どんなことを

思い込んでいますか?

 

 

 

その思い込みは

あなたにとって

ネガティブな思い込み?

ポジティブな思い込み?

 

 

 

 

 

 

 

 

まったリズムで癒しを広げる

まったりマイスター

さいとう なみです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

”思い込み”

 

 

 

 

 

 

そう聞くと

なんだか

あんまりよくない

どちらかというと

 

わたしたちに悪影響を及ぼしそう

 

そんなイメージを持つことが

多いかもしれません。

 

 

 

 

でもね。

 

 

人生の99%は思い込み

 

 

 

 

と言われるのです。

 

 

 

 

わたしたち人間が生きていくには

思い込みは

欠かせない機能なのです!!

 

 

 

 

 

だったら・・・

 

 

 

 

 

ネガティブな思い込みをアップデートして

ポジティブな思い込みに書き換えて

 

 

 

 

 

たのしく

軽やかに

生きていくほうがいい♡

 

 

 

 

 

人生の相棒が

ポジティブに寄り添ってくれる方がいい♪

 

 

 

 

 

 

思い込みは

顕在意識で氣づくものもあるけれど

潜在意識に

氣づかないうちに刷り込まれていることも多いです。

 

 

 

 

 

潜在意識にネガティブな思い込みが刻まれていると・・・

 

 

 

 

 

 

・なんだかいつもうまくいかない

・進みたいのに進めない

・やってみたいけど、怖くてできない

 

 

 

 

 

 

このようなことが起こります。

 

 

 

 

 

 

例えば。

 

わたしは

約束の時間に遅れることが多かったのです。

 

どんなにがんばっても

〇時には出発するんだ!と決めて

準備をしても

 

決まっている時間ぎりぎり

又は

5~10分遅れちゃう

 

 

 

 

 

そのことについて

 

「なんで?」

 

と深掘りしていきました。

 

 

 

最初は

 

準備が多いから。

家族が手伝ってくれないから。

 

というような理由。

 

 

そこから

 

 

約束時間より早めにできちゃうと

まじめすぎる!

と思われちゃから。

 

とか。

 

早く目的地に到着すると

緊張感や不安を感じてしまうから

あえて時間ギリギリや遅刻にして

その緊張感や不安を味わう隙を

作らないようにするため。

 

とか。

 

 

 

 

 

そんなところにたどり着きました。

 

 

 

 

「なんで?」

が底に到着すると

 

 

 

じゃぁ。

本当はどうだったらいいの?

 

 

 

という問いに切り替わるの。

 

 

 

 

 

真面目、って思われていいじゃん!

真面目に

一所懸命なじぶん、ステキだよ♡

 

 

 

 

緊張するよね。

不安になるよね。

 

 

早めに到着して

緊張してるんだなぁ。

って受け入れて

かわいいなぁ。

って認めてあげたい♡

 

 

 

そんな本音が見えてきたんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

何より

どうしても遅刻しちゃうじぶんって・・・

 

だめだなぁ( ノД`)シクシク…

 

 

と思っている部分もあったのですが

 

 

 

 

遅刻しちゃう理由

遅刻しようとしてる理由

 

 

が見つかると

 

 

 

 

なんか

ププッと笑えちゃって((ノェ`*)っ

 

 

 

 

 

(真面目だと思われたくなかったって

真面目なくせに不良?したかったってことでしょ?(笑))

 

 

 

そんなありのままのじぶんを

笑って許せちゃうんです♪

 

 

 

 

 

いつもうまくいかないものだ

うまくいってはいけない

進んではいけない

進みたくない

新しいことは失敗するもの

怖いことはしたくない

 

 

潜在意識に刻まれている

こんな思い込みが

氣づかないうちに

あなたにブレーキをかけてしまっているだけなのです。

 

 

 

 

 

だから。

まずは

そのブレーキしちゃっている思い込みに氣づいて

「そんなことを思っていたんだね」

って癒してあげて

「本当はこうがいいね♡」

って手を取り合って

よりよいあなたの人生を

また歩みだしていきましょう♪

 

 

 

 

一人での挑戦は・・・

 

 

やっぱり勇氣がたくさん必要です。

 

 

 

だから。

 

いくつもの思い込みをアップデートしてきた

今もアップデートし続けている

なみちゃんと

なみちゃんの相棒

ソウルコーチングオラクルカードと一緒に

 

 

あなたの本音に氣づいて

 

ありのままのじぶんを受け入れる一歩を

一緒に踏み出していきましょう(*^^*)

 

 

 

ソウルコーチングオラクルカードについては

こちらの記事をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

現在

モニター体験&アンケートにお答えいただける方を

募集しております♪

 

 

90分8800円を

 

先着5名様限定で

90分4400円

でお受けいたします(´∀`*)

 

 

 

 

 

メルマガ登録完了後、

配信しますメルマガより

お申込みできます♡

 

 

メルマガ登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/202534

 

 

 

 

 

   さいとう なみ