まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

なんか、いろいろやってみてますーー\(^o^)/

こんにちは!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりナビゲーターのなみちゃんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookで、とあるグループを立ち上げました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なんちゃって♡引き寄せグループ7期(仮)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと、1期目です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確には、〇期とかないです(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちの澪ちゃんと一緒に管理者しておりますーー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなグループかというとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでモニター募集しちゃいなYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでアウトプットがてらシェアしちゃいなYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうグループ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の講座やセッションなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのことはドキドキ!!キンチョーーーする(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハジメマシテ」の方が来てくださるのはもちろんうれしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキンチョー倍増!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわたし  ←(゜.゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの公開やまったりセッションのスタートは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも安心・安全の場の仲間たちから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心・安全の場で楽しめたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから自信がついて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとはじめの一歩が踏み出せたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩を踏み出すのに思いっきり勇氣が必要ではありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一歩をより安心して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より軽やかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏み出せる人がもっと増えるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人を応援したいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いで作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、グループメンバーは管理者2人含めて4人です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その記念すべき第一弾のシェア企画として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『48手ヨガ』シェア体験会を先日開催してみました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に購入したこちらの本

  ↓   ↓   ↓

48手ヨガ -江戸遊女に学ぶ女性ホルモンと体力活性法- | 鈴木 まり |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後のカラダも落ち着いてきたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどきこの本に書かれてるヨガを実践していたのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、調子がいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛が軽くなったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤底筋がきゅっとしている感覚があったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入眠もすんなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頑張って毎日しちゃいけない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の言葉にも惹かれて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで?生理痛もほとんどないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクだし効果を感じるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心・安全の場で楽しんでできたらいいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ本を見せたり、本のやり方を読んだりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいやつは飛ばして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでやってみたんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらめちゃくちゃ楽しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして盛り上がって♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートにお答えいただきましたーーん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【『48手ヨガ』シェア体験会参加後アンケート】

 

 1.参加前に困っていたことや改善したいなと思っていたことは何ですか?お悩みがなかった  場合は、参加してくださった理由を教えていただけると嬉しいです♪

一つはなみちゃんが講師だからです😍 だけど、運動不足を解消したかったので、このご時世にぴったりの講座だと思いました✨
 
2.参加してみて、感じた変化は何ですか?
自分の体をさすってみると、意外と冷たくなってる箇所があるのに氣づきました 夜ぐっすり眠れて、目覚ましより前に起きれたので、睡眠の質が良くなったと思います✨
 
3.今後、定期開催や不定期開催、リクエスト開催を行う場合、参加したいと思いますか?また、その理由もぜひ聞かせてください♡
もっちろん!参加したいです✨ 安心安全の場だし、身体の調子もさることながら、癒し効果が半端なかったからです🧡
 
4.このシェア会をどんな方にどんな風に紹介したいと思いますか?
ヨガが初めての方やお久しぶりの方、女性特有の部長に悩まされている方など特に🧡 なみちゃんのリードの心地よさをPRしてお誘いしようと思ってます✨
 

 

 

1.参加前に困っていたことや改善したいなと思っていたことは何ですか?お悩みがなかった場合は、参加してくださった理由を教えていただけると嬉しいです♪

48手❣️面白そうっ♪と思って、食いついてしまいましたっ♪💕😍💕

 

2.参加してみて、感じた変化は何ですか?

めちゃくちゃ楽しかったですっ♪ めちゃくちゃ氣持ち良かったです! こーゆーヨガなら、楽しく参加できそう…!!

 

3.今後、定期開催や不定期開催、リクエスト開催を行う場合、参加したいと思いますか?また、その理由もぜひ聞かせてください♡ 48手ヨガが面白くて、身体にも良さそうなので(笑) そして、なみちゃんの誘導が心地よくて❤️リラックスできるので❤️ 参加したいですっ♪

 

4.このシェア会をどんな方にどんな風に紹介したいと思いますか?

・フツーのヨガに飽きちゃう方(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、ただ本に書かれたことをみんなでやってみただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、こんなに嬉しい感想をいただいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お氣持ちを受け取ることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、メルマガに感想を送ってくださった方を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『48手ヨガシェア会』にご招待いたしますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジンのご登録はこちらから

  ↓    ↓    ↓

まったりなみちゃんのまったりメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まったりオータムキャンペーン』と称して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想を送ってくださった方に感謝の想いで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『48手ヨガ』シェア体験会 又は まったりお茶会に無料でご招待しますよーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、まったりセッションも特別価格にてご提供いたします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想特典は「おーしまいっ」と思ったら終了します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりセッションの特別価格は11月末までです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋をまったり過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりナビゲーター  さいとう なみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:Facebookグループに参加希望の方もぜひご連絡くださいね♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973