まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

いつもタイトルが思いつかない(笑)

今日は
7ヶ月になった次女を
一時保育デビューさせてきました!

泣くかと思いきや
全く泣かず😗

寂しいような
嬉しいような

どっちやねーん!


親ゴコロは複雑です🤣



そんな訳で
午前中は何の気兼ねもなく過ごせるフリータイムでした!
あ〜
久しぶり❤️



何したかというと
イオンモールへ行ってショッピングとランチ。
最近
手持ちの服がしっくり来ず
明るいカラーのトップスを求めております。



平日でも、、
意外と多い客足!

ランチをしたカフェは満席!
(もちろん、しっかりディスタンスはあります)


みんなおこもり生活に飽きたよね……
疲れたよね…
人に会いたい
喋りたい
そりゃそうだ!
わたしもそう!!
ほんとは
もっともっとプラプラプラ〜と漂いたい!!



コロナで対面は難しい……
だからこそ、オンラインの出番です^^

どんなことでもいいんです。

安心・安全の場
失敗を楽しむ場
体験学習の場

だから大丈夫。



初対面だからこそ
身近じゃないからこそ
意外と話せることもあるかもしれない。


会ったことがあるからこそ
身近だからこそ
話せることがある。




60分 3,000円
90分 6,000円

コーチングのような
カウンセリングのような
まったり楽しい時間を一緒に過ごしたいですね❤️





Facebookをしています^^
どんな人ー?と思ったら
ぜひのぞいてみてください🤗

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004329038973


メッセージをくださったら
めちゃくちゃ嬉しい〜♪


Nami