まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

いろんなことがありました

しばらくブログから遠ざかっておりました(^^;

 

何をしていたかというと・・・

 

いろんな体験をしていました(笑)

詳しくは書きたくなったら書きます。

 

年明けから

ものすごーーくいろんなものを見て

インプット期間を過ごしてきたようです、わたし。

 

そして

この5月!

そのインプットを整理するときがやってきたのだと思います!!

たぶん。。。

 

 

おや?

考えてみると

今日ここまでの道のりは

実は約1年前からスタートしていたみたいです😲

 

1年前は

新型コロナウイルスで世界が混乱

日本も混乱

京都も混乱

わたしたちの生活も混乱

 

わたしは妊娠初期でつわりもまだ落ち着かず

保育園に勤務していて

長女は小学校入学してすぐに休校

長男はマスクをほとんどしない保育園生活

夫の職場もなかなか在宅ワークにはならなくて。

やっとの休日もどこにも行けない。

何もしたくない。

何もできない。

でも

来週のために家事を回して。。。

 

 

頑張ってたな~~~(遠い目)

 

 

そこからもがいてもがいてもがいて

 

やっと最近「不安」を捨てられるようになりました

やっと最近

「未来」に

「自分」に

目を向けられるようになってきました。

 

そうすると

見える世界は大きく変わって

「これはおかしい」

とか

「こうあるべきだ」

とか

そんな今までの価値観なんてどうでもよくなってきたなという体感をしています。

 

なんでそうなったのか??

 

 

 

 

joyfullifedesign.jp

 

shinozakiryuji.com

 

 

 

このお二方がわたしの変化の大きな理由です^^

このお二人に出会えたことに

感謝しかありません✨

 

ともちゃん

しのさん

ありがとう♡

 

 

Nami