まったりたのしく

日常をまったり楽しくつづります^^

引っ越しまであと…何日……?

引っ越しの荷造りの追われております。
ます…
マス……
MASU………

暑いし…
モノありすぎだし……
ゴールが見えにゃい………
期日が迫る(´;ω;`)ウッ…


8月に入り
夫が長い夏休みなため
上の子の送迎も行ってもらったりして
引きこもりがちにもなりまして。

そんな中でずっとモノに向き合い続けて
どよん
としてきて…

タマシイが抜けてます(@_……


モノと向き合う
って
これまでの自分と向き合うことと通じているように感じて。
だからモノを手放すということは
これまでの自分を手放すってことに感じて。

最近、自分は変わったなぁ…
ってしみじみしていたものの
やっぱり手放すのはしんどい😰

もちろん
「ありがとう」の氣持ちももっての手放すなんだけど。。


いいこともありました(*´艸`*)

引き出しから
○万円発掘されたり\(^o^)/

眠っていた積み立て貯金の通帳が出てきて
思わぬ臨時収入があったり\(^o^)/\(^o^)/
(いや、忘れていただけ(笑))

いかに管理できてないかってね……(゚∀゚;)



そうだ。
わたし
管理するのが苦手で
管理されるのも苦手で……

この荷造りは
これまで目を背けてきた『管理』に
向き合っているからしんどいのかなぁ。。

管理できていなかった自分と向き合う

こりゃ切腹モノですわー*1


そんな訳で
自分のテリトリーであるキッチンが手つかずです。

冷蔵庫も見たくない……


そこへ夫からのプレッシャー…

食べ物大丈夫?

……………ただの善意です………が……………

背中斬られた氣分………………



そんな訳で
カフェモーニングに避難なのでした(゚∀゚)
(あかんやつ)


f:id:namipu3:20210808101219j:plain

*1:+_+